多田あさみ アサミテ、キミト。 [DVD] |

多田あさみ アサミテ、キミト。 [DVD]多田あさみ アサミテ、キミト。 [DVD]
出演:多田あさみ
ぶんか社
発売日 2009-12-18



顔は可愛くも見え、美人にも見える。目は幼くも見えるが男を誘う誘惑の目にもなる。唇はぽってりしていてキスをするとその柔らかさが堪能できるのではないか?おっぱいは大きくてボリューム満点。おっぱい派には満足できると思います。特に騎上位を連想させるところではゆさゆさと揺れるという表現がピッタリとあてはまる内容で、競泳水着で胸をよせるシーンでは大きさがよくわかります。お尻派にも満足出来る内容。接写もたくさん有り!水着や下着はすべて紐ビキニ。かなり面積が小さめ。そのすべての水着や見せ下着の下にはアンダーを着用している。小さめの水着や見せ下着なので多分、透明ストラップのTバックでないかと推測。水着や見せ下着からおしりの割れ目が見える、と、いうことはアンダーがかなり食い込んでいると考えられ興奮します。あえてアンダーショーツを着用して妄想させているのでは?と思います。特に最後の暗闇の浜辺でたき火の近くでのシーンでは白のパンツを脱ぐシーンがあり脱いだあとにはピンクのビキニショーツ。その下にもクリアストラップのTバックアンダーショーツを着用している模様。凄く興奮します。デビュー1周年でのDVDという事で今までに学んできたものを全部表現されている非常に良い内容です。
お尻派、おっぱい派、グラドル好き、すべての人が満足される内容なのではと思います。



12:50篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD] |
13:20保田真愛/真愛レボリューション [DVD] |
13:00ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD] |
10:403D×小泉麻耶 REAL [DVD] |


 【 動画完全版 】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。