多田あさみ タダミテ、ズット。 [DVD] |

多田あさみ タダミテ、ズット。 [DVD]多田あさみ タダミテ、ズット。 [DVD]
出演:多田あさみ
ぶんか社
発売日 2009-12-18



同時発売の『アサミテ、キミト。』も満足のいく出来でしたが、こちらも期待を裏切らない内容。
1.朝からスタンドアップ『アサミテ〜』と同じく、いきなり朝のベッド上から始まりますが、こちらは更に大胆な格好。自らボタンをヘソ下まで外し、ノーブラの谷間が全開のおっぱいの眺めは最高。
2.食い込みプール 青のハイレグ水着のあさみちゃんをカメラが容赦なく下半身中心に接写。
3. 神の手テクニシャン IV定番のマッサージ。物足りなかったのか、後半は自らおっぱい中心にマッサージ。
6.ヒショのお仕事AF5 メガネ姿の秘書が、着ていた服を脱いで机の上や床で体をクネクネ。シャツ&ストッキングを脱がないところにただならぬこだわりを感じます。
7.しゃぶるマンゴスチン ノーブラの乳房を自画撮りなどで色々な角度から堪能できます。
9.カラミツク発情 ラストはあさみちゃんの作品では定番となりつつあるベッド上での意味深な演出。汗で光る胸元、表情&吐息がとてもセクシー。
特に好きなチャプターを羅列しましたが、全編通じて音楽は最低限に抑えられた生音にこだわる演出、胸やお尻を強調したポーズの多用、それを映し出すカメラアングル、意味ありなチャプタータイトルと、総てにおいて作り手とあさみちゃんの心意気が伝わってくるような作品でした。



12:50篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD] |
13:20保田真愛/真愛レボリューション [DVD] |
13:00ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD] |
10:403D×小泉麻耶 REAL [DVD] |


 【 動画完全版 】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。