西野きりか NEW KISS [DVD] |

西野きりか NEW KISS [DVD]西野きりか NEW KISS [DVD]
出演:西野きりか
スパイスビジュアル
発売日 2010-03-26



西野きりかのデビュー作。
小玉スイカのよなバストが強烈な印象を与えてくれます。
トップ88cm、アンダー65cm(その差23cm)のHカップ。
ふんだんに手ブラのシーンが有り圧巻ですが、
ぽろりの事件は無かったようです。
お尻もほぼ全開。くびれも相当なレベルで後ろ姿はチェロ
を見ているようです。肌も白くてきれいだと思います。

ルックスは、凛々しい雰囲気の男顔ですね。ヘアスタイルが
なんとなくざんばらっぽく、ワイルドな印象。
チャプタ8はジャケット表側の写真で、本作中では最も
フェミニンな雰囲気です。Tバック姿を下からなめるような
アングルで撮影。ベッドに横たわった西野のカラダは
ギアナ高地に垂直に切り立ったテーブルマウンテン、のような
バストが二つ並んだ感じ。なかなか見られない光景です。

トークは・・・、独特ですね。おそらく彼女はどんな状況に
置かれてもこの雰囲気は変わらないのではなかろうか?
実に淡々として、露出をしてくれます。
次作では、彼女を追い詰めて、この独特な雰囲気がどう変化
するのか?という企画を見てみたいです。

撮影当初は白かった肌が、後半は日焼けで赤くなってるのも



12:50篠崎愛 「愛」がんばってます! [DVD] |
13:20保田真愛/真愛レボリューション [DVD] |
13:00ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD] |
10:403D×小泉麻耶 REAL [DVD] |


 【 動画完全版 】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。