谷桃子 Fresh!Eye [DVD] |

谷桃子 Fresh!Eye [DVD]谷桃子 Fresh!Eye [DVD]
出演:谷桃子
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-06-25



谷桃と言えば尻目当てですが
前作ピーチアワーでは接写はあるもアングルが横だったりであまりだったのですが
今回のはそこそこバックからのアングルもあり満足のいくできかなと。
個人的おすすめはプールサイドで着ている黄色ビキニは下からのアングルもあり、一時停止をしてかなり楽しめます。
もうひとつはタンクトップと布生地のホットパンツのチャプター(48分くらい)はおしりの肉感がかなり感じられますw


 【 動画完全版 】



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。